

お友だちからいただいたお洋服♪

だいぶ紹介が遅くなってしまったのですが~


お友だちからお洋服をいただいたので、紹介させていただきます


まず「なつめ&シャノン Happy-go-Lucky」のmiyuさん


もう、何着もハッピーにお洋服を作ってくださっています。
いつも、ありがとうございます 


miyuさん、お洋服作りが上手なのに、販売はしないんですよ~


なので、もらってばかりで恐縮です


いただいたお洋服はこちら


IMG_7921_20150602100946647.jpg


と~~~っても可愛いですよね 女子力アップ


デザインとか色合いがmiyuさんっぽい!!


秋~冬物なので今はしまっていますが、寒くなってきたら着るのが楽しみ


続いてはみなさんご存じ「ゆっちとねねの女子トーク」のゆっちさん。


裁縫に目覚めてから爆縫いされてるようで、ねねちゃんとお揃いのお洋服を作ってくださいました


IMG_3310_20150602100941dd0.jpg


こちらのお洋服はガーゼ生地なども使われてて、とっても涼しそう


IMG_3316.jpg



IMG_3319.jpg
↑なんだか、ねねちゃんっぽくないですか!?



この夏に何度も着ますね
って実は、もう何度も着ています



miyuさん、ゆっちさん可愛いお洋服ありがとうございました。


紹介がおそくなっちゃって、ゴメンナサイ・・・







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

ハッピーちゃん、ピンクとか赤とか似合うね。
私が作るのでよかったら、次はキャミワンピかしらん(^m^)
↑ ハンバーガーめっちゃ美味しそー
こんどあきねぇねさn地方お邪魔した時
連れてってね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

