

植物園の素敵テラス

先週の日曜日、再びこちらにやって来ました


IMG_6879.jpg


公園のお花の買い出しですよ~


お花のことについては、次に詳しく書きたいので今日は併設されてるカフェの紹介


IMG_6881.jpg


もう何度も来ていますが~


IMG_6852.jpg


こちらのカフェ、まるで南国のようなテラス席


IMG_6850.jpg


以前来た時より、木がパワーアップしてる気がする


この南国テラスの中には、鹿の親子もいたりして・・・


IMG_6892_201505251529033b2.jpg


とっても居心地のいいテラスなんです


今回、ねぇねはミートドリア


IMG_6898.jpg


上にのってるトマトですら食べれません


ばぁばはロコモコにしましたよ


IMG_6899.jpg


入口には素敵なバラのアーチがあったので、記念撮影


IMG_6894_20150525152904f37.jpg


なんだかドヤ顔のハッピー


IMG_6865.jpg


本当はこんな感じでヘラヘラしてたんだけどね


IMG_6864.jpg


お腹も満たされたところで、お花を買いに行きますよ!!




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

こちらのcafe一度行ってみたいなぁ~♪
緑に囲まれてのランチ☆素敵ですよね~(*^_^*)
ハッピーちゃんは薔薇のバッグが似合うわ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

