

いつメン ランチ♪

先日の「ワン友撮影会」の写真データができたよ~!!


ってラインしたら、あっという間に集合日が決定


ってことで、いつメン(いつものメンバー)でいつものカフェにランチにやってきました


IMG_6807.jpg
↑最近、この店がたまり場になってるな~


基本、DVDに写真データを焼いてきたんだけど、気に入ってる写真は大きくプリントしていったの。


そしたら、みんな喜んでくれて~


ねぇねもとっても嬉しかったよ


みんな帰宅後もすり減るほど(笑)DVDデータを見てくれてるんだって


今回参加のワンズは・・・


IMG_6814.jpg


もうすでに眠たいななちゃん。


IMG_6802.jpg


ラッキーくんは途中、お父さんと帰宅~


IMG_6810.jpg


ハッピーもいますよ~


ねぇねはお肉料理をチョイス


IMG_6805.jpg


ラッキーママはお魚を選んでたよ!!


IMG_6804.jpg


他のみんなのは忘れたけど、お肉かお魚のどっちかだよ


IMG_6818.jpg


ってことで、食べながらしゃべり続けてたから写真も撮らないままお開き~
って5時間くらい居た!?


まだまだ話しは尽きませんでしたが、ばぁばお迎えの時間になったのでね
↑ばぁば近くで手まり教室だったの。


皆さん、とっても楽しい時間をありがと~


また遊んでね


Lucky mamaさんもこの日のことブログで紹介しています →  「Lucky’s Story」
↑こちらのブログの方が、とっても詳しいです




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

