スポンサーサイト


日田~天ヶ瀬~湯布院旅行記   「チーム鶏天」撮影会 その5 編

ランの撮影が終わって、ランチの場所はゆっちさんが予約してくださいました
ゆっちさん、何から何までありがとうございます


「湯布院の小さなカフェレストラン PaPiPaPa」


以前、ばぁばと来た時にはものすごく待たされたので、あんまりいい印象なかったんだけど


ゆっちさんが電話したら、即予約取れた
ゆっちさん、やっぱり「もってる女」!?


で、全然待つことなくお店に入れました


IMG_6789.jpg


一応、ワンコOKエリアとNGエリアに区別されてるけど、テラスって感じでもないかな~


ねぇね最近、ランで撮りまくってるからランチ時の写真少なめ


ねねちゃんは床でフセしてお利口さん


IMG_6783.jpg


ねぇねは普通のオムライスいただきましたよ


IMG_6781.jpg


IMG_6782.jpg


みんなで近況報告など色々お話ができて、とっても楽しかった~


ふと、ねねちゃんを見ると・・・


IMG_6785.jpg


得意のあご乗せ?


ねねちゃん、走ってないけど疲れちゃった?


皆さんとお別れする時に、ゆっちさんの新車と記念撮影


IMG_6793_20150522152901580.jpg


ねぇねも赤色の車なんだよ!!


最後に由布岳バックにみんなで写真撮りました


IMG_6796.jpg

※ばぁば撮影


チーム鶏天のみなさんとお会いできて、ワンコ撮影会が開催できて本当に嬉しかったです


きっとまた近いうちに、「おんせん県大分」にばぁばと出没すると思うので、


その時はまた遊んでくださいね~


本当にありがとうございました。


お写真のデータ、喜んでいただけたかな?





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

