スポンサーサイト


悲しき!!犬立ち入り禁止2連発  ~第1弾~

日曜日、ハッピー地方とってもいいお天気&ぽかぽか陽気だったのでお出かけしてきました。


まず最初に向かったところはこちら


「なの花まつり」


こんなにきれいな菜の花畑が一面に広がっています。

P1030625.jpg

P1030786.jpg


しし鍋が無料で振る舞われるということで、はりきって行きましたが・・・



「ペット立ち入り禁止」でした



仕方なく、出店のない隅っこで私とハッピーは待って、にぃにがしし鍋をもらってきてくれました


P1030570.jpg

この「しし鍋」超美味でした


そして、菜の花畑でたくさん写真を撮りました


P1030596.jpg


P1030662.jpg


P1030670.jpg


P1030721.jpg


P1030799.jpg


P1030915.jpg


P1030828.jpg


ハッピーもとっても楽しそうで、いい笑顔の写真がたくさん撮れました


菜の花畑を満喫して、次は桜を見に移動しました


桜の記事はまた明日~
(タイトルからどんな結末かはわかりそうですが・・・お楽しみに


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
退出される際は、上のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりで~す(*^^*)
あきねぇねさん、風邪ひいてたんですね。
私も風邪・・かと思っていたら、どうも花粉症みたい(^▽^;)
病院は行ってないんだけど、箱ティッシュ3箱使い切ったので、多分そうじゃないかと・・(;^_^A アセアセ・・・
「もぐさ」の件も教えていただいてありがとうございました。
辛い時に試してみますm(_ _)m アリガトォ~★

ワンコ立ち入り禁止、残念でしたね(T_T)
食べ物があるイベントやってると、難しいのかもしれないですね。
でも、菜の花キレイだし、ハッピーちゃん楽しそう~♪
こっちは、今桜が満開です。

No title

あきねぇねさん、こんにちは^^

菜の花、綺麗ですね~♪
桜もピンクでとても綺麗だけど、菜の花の黄色も、
すごく春らしくて大好きです^^
ハッピーちゃんも、たくさん笑顔出てて、
きっと楽しかったんだろうな~って写真から
伝わってきました(´∀`)
ハッピーちゃん!ピンクのワンピースもとても可愛いよ♪

わんこお断りの公園などに出会うと、
すごく寂しい気持ちになりますよね…;
でも、それだけマナーの悪い人もいるって事なのかなって、
人のふり見て~の心で、わたしも気を付けたいと思います^^

No title

菜の花も綺麗な時期ですよね~^^
一面に広がる菜の花、実際見たらすごいんでしょうね~(゚Д゚)
ハッピーちゃんも楽しそうです♪
春はどこへでも気兼ねなく出かけられるからいいですね^^
私の地域もちょうど今週から桜が満開っぽいので
お花見行きます♪

最初は犬OKな場所が、ある境からNGになるところもありますよね。。
マナーの件もあるし、犬が苦手な人もいるから難しいですよね(泣)

No title

だいぶ体調が戻ってきたみたいですね!!良かった!!

週末は、お出掛け三昧だったんですね。
楽しそう~~♪
ハッピーちゃんもすっごく良いお顔してるし(^^)

しし鍋~~でビール呑みたかったです。
って誰も誘ってないか(笑)

結末、何となく想像がついちゃいましたが、
お花見編も楽しみにしてまーす(^▽^;)

No title

すごいね~
あたり一面、菜の花で、いっぱいだ。
菜の花の黄色が、すっごくきれい。

でも、ワンコNGだったのね。
残念だね~
それでも、しっかり「しし鍋」ゲットする
あきねぇねさんは、さすがです。

菜の花をバックに、ハッピーちゃん、
とっても可愛く写ってるよ~
お洋服も、可愛いv-343

No title

うわ~
一面菜の花畑だ♪
鮮やかで綺麗だわ~
ハッピーちゃん、良い笑顔だね
ドヤ顔も決まってるわよ

No title

ハッピーちゃん笑ってるー
きゃわいーですね☆

菜の花きれいですねぇぇ
ちなみに、菜の花、
私の大好物ですぅぅ。

しし鍋もおいしそーーー
ちなみに、私、
猪年です(笑)

ねぇねさんへ

花粉症だったんですね~
この時期m辛いですね(>_<)
咳で苦しい時は「もぐさ」試してみてください☆

食べ物があるイベントはペットの立ち入り難しそうですね~
保健所からの指導とかがあるのかな!?
もっとわんこと参加できるイベントなど増えてほしいですね。

マリィさんへ

私も菜の花の黄色、大好きです☆
春を感じますよね~
ハッピーも久々のお出かけで、とっても嬉しそうでした(*^_^*)

わんこNGはまだ多いですよね~
確かにマナーの悪い人もいるから、難しいんでしょうね。
わんこと楽しめる場所、増えて欲しいけどなぁ~

エリさんへ

エリさんはお花見に行かれたかな?
本当、この時期はお出かけにもってこいですね。

わんこNGはまだ多いですね。
マナーを守って、少しずつでもわんこと楽しめる場所が増えてきてほしいなぁ~

モップママさんへ

体調、もうすっかり元に戻りました!!
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。

猪鍋、本当においしかったです!!
ビールに合うでしょうね~
運転じゃなかったら、飲みたかったなぁ~
青空の下でお昼から飲むビールは最高ですよね!!
ってビール談義になってしまった・・・

続きもお楽しみに~

tpmickeyさんへ

猪鍋食べる時間に合わせて出かけたので、
絶対食べたかったんですよ~!!(笑)
他にもおいしそうなお店があったのですが、行けなかったので残念でした(>_<)

でも、きれいな菜の花畑でハッピーの笑顔写真撮れたので、よかったです(*^_^*)

ゆっちさんへ

一面の菜の花畑って本当きれいですよね(*^_^*)
とってもきもちよかったです♪
ハッピーの笑顔写真も撮れて、大満足でした☆

バケツママさんへ

私、菜の花の料理なんてできないけど・・・いただけるものなら大好きです(笑)
猪鍋も自分では作らないけど・・・これは本当においしかったです(*^_^*)

ハッピーも超笑顔でしょ!?
楽しかったみたいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

