

日田~天ヶ瀬~湯布院旅行記   「チーム鶏天」撮影会 その4 編

ランの合間に、由布岳をバックに記念写真も撮りましたよ


IMG_6296.jpg


IMG_6320.jpg


IMG_6287.jpg


IMG_6342.jpg


IMG_6361.jpg


みんなちゃんとお座り&マテができるから、この撮影は超スムーズ。


ねねちゃんは足を痛めていたので、カートで撮影しましたよ。


最後にみんなで集合写真


IMG_6718.jpg


とっても上手に撮れてるでしょ


でも、この写真を撮るまでには苦労もあって・・・


IMG_6721.jpg


IMG_6723.jpg


IMG_6728.jpg


IMG_6775.jpg


IMG_6778.jpg


必死になってくれる鶏天メンバー  本当にありがとうございました


カートで登場のねねちゃんは1人、超優雅でしたよ ゆっちさんも


たくさんの写真を撮らせてもらったので、撮影会はここで終了~


ちなみに、撮影会の間のハッピーはこんな感じ・・・


IMG_6133.jpg


ばぁばに抱っこしてもらっていました
カメラの前を何度も横切っちゃうので・・・


次はランチに移動しますよ





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

