

日田~天ヶ瀬~湯布院旅行記   「チーム鶏天」撮影会 その1 編

天ヶ瀬から1時間程走ってやってきた場所は・・・


IMG_5717.jpg


ご存じ「湯布院ガーデンホテル」


IMG_5723.jpg


ハッピー、ランでナンパされてた
ねぇねは全然されないのに!!


IMG_5729.jpg


ランで遊んでいると・・・


IMG_6074_20150520134152170.jpg


IMG_5780.jpg


はにえる&ティンク親子、顔が似すぎて分からないよ~


IMG_5905.jpg


ちゃらちゃん、10月に北九州で会って以来だね


IMG_6248.jpg


りんちゃんはちょうど1年前に別府で会ったね


IMG_6527.jpg


ことちゃんは1年前はお留守番だったから、初めてだよね~


IMG_6025_20150520134150fcc.jpg


ねねちゃん、足を痛めてるのに来てくれてありがと~


チーム鶏天のメンバーが続々と集まってきました!!


今回、大分に旅行に行くってことで、ゆっちさんに


「チーム鶏天のラン撮影をしたい!!」



ってお願いしたら、なんと全員集まってくれました~


ねぇね、ちゃんと写真撮れたかな


ってことで、次回からこの旅行のメインイベント!!


「チーム鶏天撮影会」の様子をお伝えします~




~今回集まってくださったみなさん~


「ゆっちとねねの女子トーク」のゆっちさん&ねねちゃん


「りん&こと」のmayuさん&りんちゃん&ことちゃん


「はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々」のchiharuさん&はにえるちゃん&ティンクちゃん


「ちゃらな日々」のちゃらままさん&ちゃらちゃん





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

