スポンサーサイト


珍しく平日トリミング♪

追記より、コメントのお返事しています。いつもありがとうございます。


5月15日の出来事です~


この日はハッピー珍しく平日トリミングデー


次の日から旅行に行くので、前日にきれいにしてもらいますよ


でも、ねぇねはお仕事なので送迎でお願いしました


なので、ばぁばは大忙し


8:45にそうたを幼稚園バスに乗せて、9:00にハッピーをトリマーさんにあずける。


その間の15分間にハッピーにトイレさせとかなきゃいけないし~


ばぁば、バタバタしながら頑張ってくれました  ありがと~


でもね、そうたもハッピーも居ない家はめっちゃ寂しかったんだって


で、3時間後くらいにハッピーが帰ってきたよ


IMG_5415.jpg


IMG_5422.jpg


写真は夜に撮影しました


今回はねぇねがいなかったので、何の注文もせずにいつも通り。


安定の可愛さ


今回いただいたお写真です↓


20150519_214700.jpg


これで、可愛く旅行に行けるね


トリマーさん、ありがとうございました。
時間等の変更も対応してくださり、感謝感謝です。



ハッピーのトリミングサロン →   「ドッグサロン イヌクロ」





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
【Luckymamaさんへ】

こちらこそ、ありがとう!!

ラッキーくん、なかなか撮れなくて何度も走ってもらっちゃったし(^_^;)

お写真の完成、お楽しみに~(^^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

