

日田~天ヶ瀬~湯布院旅行記   お風呂&お食事編

さてさて、お散歩から戻ったらお楽しみの温泉ですよ~


この旅館のお風呂、色んな場所にあったので、まず最初に5階の展望風呂に行ってみたんだけど・・・


5階ってことで、かなり脚力を鍛えられます
ってことで、5階には一度しか入りませんでした


残念ながら、入浴中のお写真はありません


期待してた皆さん、すみません  ←そんな人いるのか!?


pic_01.jpg
↑HPよりお借りしました。(展望露天風呂)



お風呂のお湯は本当に気持ちよかったです 
お肌ツルツルスベスベになりますよ


そして、夕飯の時間です。


夕飯はお食事処に移動しますが、完全個室でワンコも一緒に行けますよ


お料理はこんな感じ


IMG_5694.jpg


お料理まだまだ出てきたのですが、何と写真がありませんでした!!
ねぇね、酔ってたのか!?


IMG_5696.jpg


ビール飲んで、美味しい料理をいただきましたよ


IMG_5697.jpg


ハッピーにも少しだけ、おすそわけ


IMG_5701_20150519152455433.jpg


ハッピーはお部屋で、いつものカリカリでした


IMG_5702_201505191524574e3.jpg


朝は早起きして、朝散歩~


こんなの発見しました


IMG_5704.jpg


100円でワンコの温泉が出るみたい。 入ってないけど


IMG_5707.jpg


朝ご飯も同じ場所ですよ~


IMG_5715.jpg


IMG_5710.jpg


ねぇね、トマトが全く食べれません・・・


IMG_5714.jpg


朝ご飯もしっかり食べて、いよいよ今回の旅行のメインイベントに向かいますよ





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

