

日田~天ヶ瀬~湯布院旅行記   ローズヒル編

日田の観光を終えた後は、宿泊地である「天ヶ瀬温泉」に向かいますよ


途中、お友だちに教えてもらった「ローズヒルあまがせ」に寄ってみることに~
↑リンク貼っています。


IMG_5512_20150519112809cf7.jpg


ここ来てよかった!!


ものすごく広い芝生があり、ハウスにはとっても綺麗なバラが咲き誇っていたんです


IMG_5604.jpg


時期的にも1番見頃だったみたい


もうね~大興奮で写真撮りまくり


page_2015051911290195e.jpg


IMG_5569.jpg


page2_201505191129256eb.jpg


IMG_5567.jpg


ワンコは抱っこorカートで入場だったので、ハッピーはドッグスリングにしました


ハッピーとの写真もたくさん撮りましたよ


IMG_5517_20150519112811185.jpg


IMG_5530.jpg


バラにも色んな種類があるのね~


IMG_5552.jpg


IMG_5574.jpg


その後、ひろ~~~~い芝生で遊ばせることに。


IMG_5629.jpg


誰もいなかったからフリーにしてみたけど、ハッピーったら私の足下から離れないの


ロングリード付けたら、走り回ってた
この方が安心なのね。


IMG_5506.jpg


「ローズヒルあまがせ」の観光を終えて、いよいよお宿に向かいますよ~






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

