

日田~天ヶ瀬~湯布院旅行記   道中編

5月16日、17日の1泊2日でばぁばとハッピーと旅行に行ってきました


毎年、5月には母の日のプレゼントってことで旅行に行っていますね~


去年は湯布院に行っていました  その時の記事→          10
全10話も書いていたのね・・・


今年は日田~天ヶ瀬~湯布院に行くことにしましたよ


まず1日目は道中、道の駅に寄り道~


IMG_5424_20150518120349525.jpg


小腹がすいたので、大福を食べながら運転してると・・・


IMG_5425_20150518120352be2.jpg


すっごい霧に
マジで運転恐かったよ


IMG_5426.jpg


小石原の道の駅では真っ白な霧の中、テラス席でお食事


IMG_5427.jpg


ものすごい寒かったの


こんな時は、熱々の大分名物だんご汁を、一気に食べる


IMG_5434.jpg


これで何とか寒さをしのぎましたよ


次の目的地は「日田市豆田町」


IMG_5445.jpg


昔の建物が並んでいますよ~  お雛様の時期はかなり多いらしい。


日田っぽい場所で記念写真


IMG_5441_20150518120449dbb.jpg


IMG_5460.jpg


IMG_5473_20150518120454111.jpg


どこにも入ってないけどね


そして「ワンコあるある」  ↓これ見たら、絶対したくなっちゃうよね


IMG_5496.jpg


ハッピー、今回はドヤ顔 前回の鬼の時は嫌がってたのに~


P1350864.jpg
↑参考資料「前回の鬼」


こんな感じで日田をざっくり見て、天ヶ瀬に移動しますよ






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

