

撮影会終了後は・・・

追記より、コメントのお返事しています。 いつもありがとうございます。


貸し切り時間の1時間をめいいっぱい使って撮影した後は


カフェに移動ですよ~


IMG_5112.jpg


シオンくん、ありがとう~


IMG_5122.jpg


ラッキーくん,、撮れたと思うよ


IMG_5105.jpg


ななちゃん、食べる気満々?


IMG_5129.jpg


マーくん、アミちゃんはお疲れ気味?


ねぇねもラン撮影で疲れたので、ここではあんまり写真撮ってなかった


ねぇねはいつものカレー


IMG_5102_201505151134015c8.jpg


IMG_5125.jpg


みんなで色んな話ししてたら、あっという間に時間が経っちゃったよ


途中で嬉しい再会があったんですよ


ねぇねが以前住んでたところのご近所さんコテツくん。


IMG_5134.jpg


当時は1歳未満でやんちゃだったけど、落ち着いた男性になってた


ご家族の方も覚えてくださってて、嬉しかった~
また、ランでお会いできるといいな


夕方になり(何時間いた?) みんなとお別れした後、ランには誰もいなかったので


IMG_5199.jpg


ハッピーを思いっきり、自由に遊ばせましたよ


IMG_5377.jpg


IMG_5393_20150515113435ca1.jpg


この日は、ねぇね撮影ばっかりしててハッピーの相手ができなかったから


最後は思いっきり2人で楽しみました


一緒に走って、ねぇねが転けそうになったことは秘密ね
ギリギリ耐えたよ!!




ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。


ラッキーくんのママもブログで紹介してくださってるので、見てみてくださいね


Lucky’s Story →  お友達とランラン♪  お友達とランラン♪室内編  お友達とランラン♪ランラン編





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
【 Luckymamaさんへ】

私もそんなに意識してなかったのに、ばぁばと妹が何度も言うの~

私にとってはどれも可愛い顔なのにね。

でも言われてみると、情けない顔だわ~(笑)
コメント

No title

ほんとにたくさんの素敵な写真と楽しい時間を
ありがとう♪
こんなに楽しい時間になるとはね(*^_^*)

最後にリンクまで貼ってくれて
これまたありがとうね♪

また今週末も楽しみね(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

