スポンサーサイト


週末の出来事~ばぁばとお花見~

更新してない間、皆様から心配をしていただき本当にありがたく思っています。


風邪の症状はほとんどなくなりました。


たまに左胸が痛む程度です。


本当にありがとうございました。



さて、土曜日は恒例のばぁば宅に行ってきました。


実家近所にある公園は狭いですが、とっても桜がきれいです


おまけに近くにお住まいの方が、花壇などの手入れもしてくださるので、


いろいろな花が咲いています


page9


ハッピーもばぁばとの散歩楽しんでいるようでした


P1030448.jpg
※なんだか和む写真だな~


P1030328.jpg

でも、ハッピーよりばぁばの方が楽しんでいるようでした


途中から妹も帰ってきましたよ

P1030514.jpg


妹は妊娠中で、8月に男の子を出産予定です


一応、桜のハッピーのショットも撮りました


P1030384.jpg

なんだかカメラをにらみつけているような写真になっちゃった


春を満喫した1日になりました


日曜日もお出かけしています。


お楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

No title

あきねぇねさん、体調は、どうですか?
びっくりしちゃった。
あまり無理しないでね。
こじらせると大変だからね。

それにしても、そっちは、もう春全開だね~
色んな花も咲いてるし、あったかそう。
とっても、うらやましい。
こっちは、桜は、もちろん、まだまだ花も咲いてないよv-356

ハッピーちゃん、桜をバックにした写真、とっても素敵。
その目力に、ノックダウンだよんv-343

No title

桜以外も、お花きれいに咲いてるね~
おばあちゃんとハッピーちゃんの
バックショットほのぼのするね(^^)
あきねぇねさん、体調どうかな?
お大事にしてね

No title

あきねぇねさん、体調はどうですか?
まだ左胸が痛むならあまり無理なさらないで下さいね

ばぁばさんもハッピーちゃんも楽しそうな後姿♪
妹さんは妊婦さんなんですね~
元気な男の子が生まれてくるといいですね(o^-^o)
ハッピーちゃんが赤ちゃんにどんな反応するのか今から楽しみです♪

No title

こんにちは~
お身体の調子はどうですか?
胸の痛みは心配ですね…
実は私も風邪でダウンしてまして
ブログ更新が滞ってました(;´-∀-`)ゞ

色んな種類のお花が咲いてますね~
とってもきれい( *´艸`)
ハッピーちゃんばっちりカメラ目線でキュートですね♪

リンク承諾していただいてありがとうございます☆
さっそくリンクさせて頂きました(*^-^*)

tpmickeyさんへ

ご心配おかけしました。
もうすっかり元気です!!
ありがとうございました。

こっちは春全開!!っていうより、もう葉桜に近くなってきてます。
東北地方はこれからですね☆
みっきぃくんと桜の写真、楽しみにしています♪

ゆっちさんへ

ご心配おかけしました。
今は、すっかり元気になりました。
ありがとうございました。

この公園、ボランティアで手入れをしてくれる方がいるので、いつもお花でいっぱいです。
ばぁばは本当にハッピーと散歩をするのが、楽しいみたいです(*^_^*)

ぴーなさんへ

ご心配おかけしました。
左胸の痛みも、今ではほとんど感じません。
こんな痛み初めてだったので、超びびってたけど、時間が治してくれたみたい。
ありがとうございました。

妹の赤ちゃんにどんな反応するだろう?
全くの謎ですね~
今から楽しみです(*^_^*)

くーかさんへ

同じ時期にダウンしていしまいましたね~
私、季節の変わり目に弱いんですよ(>_<)
でも、今はすっかり元気です。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。

お花きれいでしょう?
手入れしてくれる方がいないと、こんなにきれいには咲かないですよね~
バラ園も作ってるみたいです。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

