スポンサーサイト


ワン友撮影会♪  【ラッキーくん編】

続いての登場はラッキーくんです


ラッキーくんも昨日のななちゃんと同様、2㎏ない小さな男の子。


なので、ピントをとらえきれなかった写真が多くありました
ゴメンナサイ・・・


では、ラッキーくんの走ってる姿をご覧下さい


IMG_4176.jpg


IMG_4642.jpg


IMG_5023.jpg


IMG_5024.jpg


IMG_5082.jpg


IMG_4173.jpg


最後の1枚は飛んでいますね


体は小さいですが、パワーがある走りでめっちゃ速いの!!


ねぇねがなかなか上手に撮れなかったから、何度も走ってもらったよ


でね、一般的にランの撮影は飼い主さん目がけて走ってもらうんだけど


ラッキーくんはちょっと例外でね~ スタート地点でママが気合いを入れます(笑)


IMG_5013_20150513132906689.jpg


ゴール地点にはラッキーくんが大好きなシオンくんにスタンバイしてもらいました。


こ~~~んなにラブラブな2人なので、作戦は大成功


IMG_4738.jpg


見事に走ってくれたってワケです。


シオンくん、ご協力ありがと~


次回は、いよいよハッピーの登場です


って、ハッピーのラン写真・・・見飽きましたよね






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

いや~、素敵な写真をありがとう♪
どれもほんと気に入ったよ!
特に私が写ってるやつなんて
めったに見れないからね!(*^^)v

ほんとあの日も楽しかったけど
あれからもずっと楽しませてくれて
ありがとう♪

またよろしくね(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

