

ワン友撮影会♪  【ななちゃん編】

どんどんいきますよ~


今回の登場は初めましてのお友だち「ななちゃん」


ブログ読んでて近くに住んでるのは知っていたのですが、


お会いするのは初めてだったんです


ななちゃん、2㎏未満のとっても小さい子なんです


とっても可愛いんだけど、撮影は超難しかったです


では、走ってる姿をご覧下さい。


IMG_4649.jpg


IMG_4652.jpg


IMG_4655.jpg


IMG_4690.jpg


IMG_4695.jpg


IMG_4762.jpg


ママ目がけて、必死に走ってる姿が可愛いですね~


でも、体が小さすぎてピントがとらえきれず、ボケてしまった写真が1番多かったの
ななちゃんママ、ゴメンナサイ・・・


手前の草や花にピントが合ってしまって・・・


小さい子って、撮影が難しいんだな~と痛感。


続いても小さい「ラッキーくん」の登場ですよ




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

ランラン撮影会

ちっちゃい ななちゃんの写真を一生懸命に
撮っていただいて ありがとうございます。
とても良く撮れていて嬉しいです。
初夏の日差しを いっぱい浴びて走る姿に胸がキュンとなりました。
撮影、お疲れ様でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

