

ワン友撮影会♪  【アミちゃん編】

さてさて、今日の登場はマーくんと双子のアミちゃんです


ねぇね、帰宅後に撮った写真をばぁばに見せるんですけど、


ばぁばが「可愛い~可愛い~を連呼してたのが、アミちゃんの写真だったんです


と言うことで、超可愛いアミちゃんをご覧ください


IMG_4386.jpg


IMG_4969.jpg


IMG_4976.jpg


IMG_4296.jpg


IMG_4327.jpg


IMG_4384_2015051215111242b.jpg


IMG_4373_20150512151114112.jpg


ねぇ~真っ白フワモコで、とっても可愛い顔をしてるでしょ~


ただ、真っ白の子の撮影って難しいのね


初めて撮ったんだけど、色が飛んでる気が・・・


アミちゃんは猛ダッシュって走りではなかったので、飛んでる写真なかったの
ゴメンナサイ・・・


でも、楽しそうに走ってくる表情をおさめることができたので、満足満足


ここでも、シオンくんママががんばってくれたんですよ


anigif_20150512151116448.gif


シオンくんママ、ご協力本当にありがとう


次は初めましてのお友だち、ななちゃんの登場ですよ





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

