

ワン友撮影会♪  【シオンくん編】

追記より、コメントのお返事しています。


5月10日の日曜日


ねぇね、この日をず~~~~~~っと楽しみにしていたんです


最近、ラン写真を撮ることにはまってるねぇね。


この日は、いつものワン友さんの可愛い子ちゃんたちをまとめて撮影しちゃったんです


場所は「リリーズガーデン」の営業時間前1時間を貸し切りにしていただいて、


その間に、どんどん撮影しちゃいました
ダラダラ撮らずに短時間勝負ね


今日から毎日、1ワンずつを紹介しちゃいます


まず、下関市から来てくれたイケワン「シオンくん」の走る姿をご覧下さい


IMG_4211.jpg


IMG_4247_20150511153751d3d.jpg


IMG_4456.jpg


IMG_4220.jpg


IMG_4458.jpg


IMG_4462_2015051115384131e.jpg


IMG_4490_20150511153842b97.jpg


最後の1枚は飛んでいますね~


もうね~めっちゃ目をキラキラさせて楽しそうに走るの


こっちまで嬉しくなってきちゃう


ねぇね的にツボだったのが、シオンくんを走らせるために向こうに連れて行く係になったパパさん。


シオンくんママとねぇねから、 「合図があるまで下ろすな」とか「下ろしたら足が写るからよけろ」とか


色んな指示を受けて・・・


anigif_20150511153848f58.gif


シオンくん以上に必死で走ってた(笑)


ねぇねの写真は色んな方の努力によって撮れています(感謝)


シオンくんパパさん&ママさん、ご協力ありがとうございました。


次はポメラニアンのマーくんの紹介ですよ






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
【菜のかさんへ】

コメントありがとうございます♪

素敵なお店でしょ~?

デパートから近いっていう場所もいいんですよ(*^_^*)

お出かけ場所が1つ増えました♪

子どもとワンコの写真なんて、上手に撮れたら奇跡ですよね~

ほぼほぼ目線なんてもらえません・・・

でも、可愛いから撮っちゃうんですよね~(^_^;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

