

5月5日こどもの日  【子猫との出会い】

追記より、コメントのお返事をしています。


5月5日の子どもの日。


朝からそうたが公園で遊んでる~って言ってたので、


ハッピーも一緒に行ってみると・・・


IMG_3644.jpg


IMG_3648.jpg


なんと!! 公園に子猫ちゃんがいました


IMG_3854_201505052231276ea.jpg


IMG_3856_201505052231431e3.jpg


ハッピーもかなり気になるみたい


IMG_3653.jpg


IMG_3787_201505052231231b2.jpg


最初は触るのを怖がっていたそうたでしたが、


慣れてくると少しずつ触っていました。
ワンコにはどんな犬種でも自ら触りに行くのに、猫は触れなかったんだよ


IMG_3779.jpg


IMG_3798.jpg


またもや家族みんなで公園に来たので、嬉しくて仕方ないそうた。


IMG_3693.jpg


IMG_3826.jpg


IMG_3707.jpg

笑顔写真もたくさん撮れました


家の前で鯉のぼりと一緒に撮ってみたけど・・・


IMG_3922.jpg


2人の写真だと、こんな感じに


そうたはやっぱり自然に遊んでる写真が1番いいね


この後、お出かけもしていますよ~




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
【カメラマンHさんへ】

先日はありがとうございました。

ワンコ写真、難しかったですね~

暑かったし・・・

素敵な写真をたくさんありがとうございました。

メイちゃんのママも、とっても喜んでいましたよ♪



【Luckymamaさんへ】

この前は、楽しかったね~

何時間でもいれたね(笑)

また楽しい女子会しましょうね(*^_^*)

新しいテラス席も見つけたので、今度行ってみましょう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

