

5月4日 家族みんなでお出かけ♪

5月3日はあいにくの雨だったので、


ハッピーお留守番で、ばぁばと「西日本インポートフェア」に行ってきました


海外の品々がたくさんあって楽しかった~


でもハッピーが一緒ではなかったので、写真なし。




4日はお昼前に晴れてきたので、みんなでお出かけしましたよ


そうたもハッピーも嬉しそう


IMG_3328_20150505220900243.jpg


IMG_3331.jpg


家族写真も撮ってあげたよ!!


IMG_3335.jpg


妹のお腹、だいぶ大きくなったでしょ


デパートではプラレールのコーナーから離れなくて大変でした
離そうとすると大号泣でした


IMG_3338.jpg


お昼はみんなでテラスでランチ~


IMG_3391.jpg


ねぇね、前々日にも来てるんですけどね


それぞれ、おいしい料理をいただき~


IMG_3402.jpg


IMG_3403.jpg


IMG_3404.jpg


ランチ後には、もちろん公園で遊ばなきゃね


IMG_3450.jpg


ねぇねも一生懸命写真撮ったよ


IMG_3428.jpg


IMG_3509.jpg


2人の写真は、全然カメラ目線もらえなかった


IMG_3532.jpg


この日は初夏のような陽気で、新緑もきれいでしたよ


IMG_3620.jpg


みんなでお出かけ、楽しいね~


そうたも楽しいGWになったかな





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

