スポンサーサイト


GWスタート!!  5月2日の出来事

とっくにGWが終わってしまいましたが、ねぇねのブログでは今日スタートします


あっ!!ちなみにねぇねは1日からお休みでしたよ~(←どうでもいい情報)


2日は急遽、お友だちとランチに行くことになりました


いつもの公園までハッピーと歩いて行きましたよ


お店ではおしゃべりに忙しかったので、珍しく写真なし


今の時期のテラス席は気持ちよかったし、話にも花が咲いちゃって何時間居たかしら???


ハッピーはおとなしく寝ていたので、お友だちとバイバイした後は公園をお散歩


IMG_3293.jpg


IMG_3298.jpg


IMG_3300.jpg


お花も咲いていたから、記念撮影も


IMG_3303.jpg


この日は、よくしゃべって、よく笑って、よく食べて、よく歩いた


とっても楽しい充実した1日でした~
写真少な目だけどね




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

本当いっぱいしゃべって笑って楽しかったよね♪
何時間あっても足りないね(^_^メ)
ハッピーちゃんに呆れられるよね!
ごめんねハッピーちゃん、でもとっても楽しかったの♪
また女子会しようね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

