

カメラマンさんの写真大公開!!  【ハッピー編】

ではでは最後に、カメラマンさんに撮っていただいたハッピーの写真です


ハッピー1


ハッピー2


ハッピー3


ハッピー4


ハッピー5


ハッピー6


ハッピー7


ハッピー8


ハッピー9


ハッピー10


ねぇね憧れの横からの写真もきれいに撮れていますね
ねぇねは横からの写真撮れないの~


「さすが!!」ってお写真ばかりです


変わった加工もありますね~


ますます加工に興味を持ってきたよ


最後にねぇねの写真も・・・


ねぇね1


いつの間にか撮られてた


カメラマンHさん たくさんのお写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。


と言うことで、長かった【ランラン撮影会】の紹介は終わります~


最後まで読んでいただき、ありがとうございました





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

こんばんは!
ねぇねのブログに載せてもらえて嬉しいです♪
ヘタッピな写真なのに…

また機会があればチャレンジしたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

