スポンサーサイト


撮影会の裏話・・・アレコレ

コメントのお返事をまとめてさせてもらっています。(遅くなってすみません。)



まだまだ続いています「ランラン撮影会」


毎日言っていますが、1000枚近くあるもんで・・・(もう言い飽きたくらい)


と言うことで、今回は走っていない時の写真ですね。


まずは、「自由人メイちゃん」の様子。


ねぇねに飛んでる写真を撮ってもらおうと必死の飼い主kikiさん。


IMG_2405.jpg


ねぇねもカメラ構えてスタンバイしてるよ


IMG_2417_20150504214902b47.jpg


IMG_2421_20150504214903799.jpg


こんな感じが何度も・・・


ハッピーと一緒に走らせようとした時も~


IMG_2941.jpg


IMG_2948.jpg


次のシャッター押した瞬間にメイちゃんの姿はありませんでした


IMG_2874.jpg


そんな自由人メイちゃんですが、なんとかハッピーと一緒に写ったのは


kikiさんによるおやつパーティー


IMG_2713.jpg


そして、がんばった集合写真。


IMG_3022.jpg


ハッピーは1人で振り返り写真も撮ったよ


IMG_3172.jpg


はっち堂さん、お店の宣材写真にいかがですか


と言うことで、ねぇねの写真は終了です~


次回はカメラマンHさんのお写真を大公開しちゃいます




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。
【菜のかさんへ】

最近、自分でも呆れるくらい大量に写真撮っちゃうんですよね~

ランの写真って難しいから、数打ちゃ当たる・・・みたいな感じになっちゃって(^_^;)

撮れた時って、めっちゃ嬉しいんですよね♪

きっとこれからも、バシバシ撮っていくと思います。


【 タローの母さんへ】

いつもコメントありがとうございます。

最近、ランでの撮影が楽しくてカメラ持っては、ランに行ってるんですよね~

ハッピーのニコニコ笑顔の写真も撮れるし♪

これからもラン写真が多数出てくると思います(*^_^*)


【ふじこ♪♪さんへ】

1日のお出かけで1000枚はいくでしょう。

ふじこさんも、それくらい撮ってもらわないと(笑)

私はまだまだ下手だから、数打ちゃ当たる作戦でたくさん撮っちゃうんですよね(^_^;)

なので、写真の整理がめっちゃ大変です・・・

ハッピーの笑顔写真、可愛いでしょ~(*^_^*) ←親バカ


【キハ147さんへ】

先日はお世話になりました。

ラン写真、難しかったでしょ~?

ハッピー意外に足が速いし、メイちゃん自由人だし・・・

でも、とっても撮影が楽しいんですよね(*^_^*)

次回はぜひ、リベンジしてくださいね☆


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

