

ただただ可愛い写真 (飼い主判断)

ドッグランでの写真、1000枚近くありますので


まだまだ見てください。 (ってか強制的に見せます


今回は飼い主が判断した「ただただ可愛い写真」のオンパレードです。


簡単に言うと「親バカ写真」ってことですね


では、ど~ぞご覧ください。


IMG_2369_201505041823277e1.jpg


IMG_2374.jpg


IMG_2528.jpg


IMG_2575.jpg


IMG_2605_20150504182357e22.jpg


IMG_2821.jpg


IMG_2844_20150504182400910.jpg


IMG_2847.jpg


IMG_2868.jpg


IMG_3125.jpg


可愛い~


ほらね? かなりの親バカでしょ


だって、こんなに可愛い笑顔で、ねぇねに向かって一生懸命走ってるんだよ~


本当はおやつ目がけて走ってるんだけどね・・・
この場にいた人は知っている


と言うことで、本日は親バカ写真を最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ハッピー家のGWの過ごし方は、ラン写真が終わってからになります





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

タイトルどうりただただかわいいねー
お写真見ていると言葉はいりません!!
とっても嬉しくなりますよ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

