

ランラン撮影会♪

1日の金曜日。


ねぇね、休日出勤の振り替えでお休みでした


こんな平日休みは・・・


もちろん!! ランに行くぜぃ!!


IMG_2155.jpg


今回ご一緒してくれたのは・・・


お友だちのメイちゃん


IMG_2236.jpg


メイちゃん、この日がランデビューでした


IMG_2172.jpg


そして、写真展でお世話になったカメラマンHさんも一緒に撮影にきてくださいました。


Hさんもランデビューでした(笑)


メイちゃん、ランが初めてだったから走るかな~?って心配したけど・・・


めっちゃ自由にしてた


IMG_2327.jpg


新しい人が入ってくるたびに挨拶に行ってたし。


IMG_2301.jpg


ハッピーとは正反対だよね


IMG_2462.jpg


IMG_2307_201505021914560cb.jpg


みんなでランチもいただき~


IMG_2747.jpg


IMG_2748_201505022136425fb.jpg


ハッピーとメイちゃんにもご飯を頼んであげたよ


IMG_2749_20150502213644cbe.jpg


一緒に食べてる姿って可愛い~


IMG_2756_20150502213645576.jpg


IMG_2766.jpg


IMG_2774.jpg


と言うことで、次回は怒涛のラン写真オンパレードになると思います


今回も1000枚近く撮っていました・・・




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

1000枚!?
それくらい取らなきゃいけないんですね、先生!!
頑張りま~す(^^)/

私はねぇね一筋よ~、のハッピーちゃんの表情、めっちゃ可愛~い♪
ナイスショットです♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

