スポンサーサイト


公園のお花たち

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?


ねぇねは遠出はしていませんが、近場でハッピーと楽しく過ごしております


GWって入る前はワクワクで楽しいですが、始まってしまったら


あっという間に終わっちゃいますよね


あっという間に終わらないように、楽しいことを色々と企画しなくては~




では、祝日の29日の夕方の出来事です~


トリミングを終えて、そうたも一緒に近所の公園に来ましたよ


ツツジがきれいに咲いていたので、ハッピーと撮影


IMG_1326.jpg


IMG_1345.jpg


でも、トリミング疲れ?


なんか、表情がイマイチでしたね~


そうたはマイペースに遊んでいますよ


IMG_1356.jpg


そんな弟を冷たい目で見るハッピー


IMG_1379.jpg


ねぇねがそうたばかり撮ってると、冷たい目をするよね・・・


公園のバラも少しずつ咲き始めていましたよ


IMG_1382.jpg


IMG_1386.jpg


満開になったら、また撮りに来ないとね






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

