

新しいトリミングサロン♪

祝日の29日、ハッピートリミングデーでした


って言っても、前回のトリミングから日にちが経っていないので


シャンプー&顔周りのカットだけで


実はハッピーが今まで通っていたサロンは徒歩で5分程度だったのですが


色々と諸事情があり、移転することになってしまったのです


移転後のサロンは車で10~15分程度。


ねぇねは運転ができるので大丈夫なのですが、ちょっと不便になっちゃいました


移転後のサロンの撮影許可いただきましたよ~


「ドッグサロン イヌクロ」   ←リンク貼っています。


IMG_1280.jpg


オーナーさんが自ら勉強して、集めたフードがたくさん


IMG_1277.jpg


IMG_1279.jpg


ハッピーのフードもオーナーさんに教えていただいたものにしています。


おもちゃやおやつもたくさんありますよ


IMG_1278_20150430212630cf5.jpg


シャンプー後に、まるで看板犬のように入口で撮影


IMG_1299.jpg


可愛いわ~


フードもこちらのサロンで購入してるので、ちょっと不便にはなりますが


これからもよろしくお願いします。




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

