

ラン写真    なつめちゃんの場合

さ~いよいよ大トリ


なつめちゃんの登場ですよ


今回撮影した写真の80%を占めてるなっちゃん。


はっきり言って、結構いいのが撮れたような気がします(自己評価)


まずは、個人的に大好きなボールを待ってるなっちゃん。


IMG_0228.jpg


IMG_0279.jpg


目がキラキラしてて可愛いですよね~


そして走ってる姿!!


IMG_0293_2015042815535392a.jpg


IMG_0527.jpg


IMG_0623.jpg


IMG_1029.jpg


飛んでる写真も何枚も撮れました


IMG_0882.jpg


IMG_0889.jpg


IMG_0891.jpg


なっちゃんは本当にボールで遊ぶことが大好きなアクティブ女子。


今回集まったメンバーで1番のお姉さんなのに、最後までボールを追いかけていました。
ハッピーとシャノンちゃんはお膝で寝てたのに


なっちゃんは今までで1番、ラン写真の撮りがいがある子ですね~


延々と走っちゃうので、途中で強制的に休憩を取らされます


IMG_0414.jpg


その間も、ボール見てキラキラお目々


と~~~~っても楽しい時間を過ごすことができました


最後に集合写真も


IMG_1246_20150428155440a67.jpg


一応、撮れてるよ~
ハッピーの表情はアレですが・・・


ぜひ、また一緒に遊んでくださいね~






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

