

ラン写真    シャノンちゃんの場合

昨日に引き続きランでのお写真です~


今回、全体の2%しか写真に写ってなかったシャノンちゃん。


その理由は・・・最初にも登場したように


IMG_0404.jpg


ほとんどバッグの中にいたから!!


バッグから出たのは・・・ パパさんのお迎えに行った時。


IMG_0221_2015042715252653b.jpg


IMG_0226.jpg


無理矢理連れ出された時。


IMG_0585.jpg


必死にバッグに戻るけどね~


IMG_0587.jpg


なので、パパさんが連れ出して、バッグ目がけて必死に走るシャノンちゃんを撮りました


IMG_0910_2015042715265425c.jpg


IMG_0916.jpg


IMG_1082.jpg


可愛い笑顔でとっても楽しそうだよ


「みんながバッグから離れたら来るんじゃない?」と思い、全員で離れてみたけど・・・


IMG_1094.jpg


IMG_1092.jpg


荷物番を頑張ってくれていました


と言うことで、シャノンちゃんの写真は終了です~


次回は、いよいよ大トリ!! なつめちゃんの登場ですよ





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

