

美人姉妹とのデート♪  その1

日曜日のお出かけはこちらへ


IMG_0088_20150427114148594.jpg


急遽デートをしてくれることになったのは・・・


「なつめ&シャノン Happy-go-Lucky」の美人姉妹なつめちゃん&シャノンちゃん


IMG_0093_20150427114150a9e.jpg


前に会った時はなっちゃんの体調が悪くてシャノンちゃんだけだったので


なっちゃんは久しぶりだね~ 


まずは腹ごしらえ


ねぇねはバジルのパスタにしましたよ


IMG_0095.jpg


IMG_0097.jpg

シャノンちゃんは朝ご飯食べてきてなかったので、ワンバーグを食べていました


IMG_0099.jpg


必死に食べてる姿が可愛い~


お腹が満たされた後は、併設されてるランへ


ラン大好きななっちゃんは早くボールを投げてほしくて、パパさんの足下をしっかりマーク。


IMG_0105.jpg


ハッピーはワンちゃんが多くて緊張気味?


IMG_0110_201504271142143a0.jpg


IMG_0112.jpg


そしてシャノンちゃんは・・・


IMG_0404.jpg


いきなりのバッグイン


姉妹で性格が正反対なの


三者三様のランの模様は、次回に続きます~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

3ぷーちゃんでドックランですか楽しいでしょうね
次回楽しみにしておりますよー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

