

投薬開始!!

ねぇね、こんな天気のいい土曜日なのに今日は1日出勤でした・・・(涙)


最近、写真撮ってないから撮影に行きたいよ~


GWは写真撮りまくるぞ




いよいよ、この季節がやってきましたね~


IMG_9973.jpg


フィラリア予防のお薬開始


ハッピーは今までずっとお肉タイプの美味しいのにしています


なので、テンションアゲアゲ


IMG_0075.jpg


ハッピーにとっては月1回の高級おやつだもんね


なので、マテも長い時間待てますよ


IMG_0077.jpg


ねぇね、意地悪だからこの時間に写真撮りまくり~


どんな顔して待ってるのかな?って思って、正面から撮ってみると


IMG_0081.jpg


フィラリアのお薬を凝視!!


この後、一瞬で食べちゃいました


今年も毎月、ねぇねのお給料日に投薬をすると決定


毎月、忘れないようにしなくっちゃ






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

