スポンサーサイト


【K9ナチュラル】のおやつ

※追記より、コメントのお返事しています。




日曜日の午前中、少し雨が降ってたけどお買い物に行きました


北九州にある「チャチャタウン小倉」


CHaCHa_TOWN_KOKURA.jpg
↑写真はHPよりお借りしました。


ちなみに、「チャチャ」って言うのは、北九州の方言で


「○○しよるっちゃ」とか「○○してっちゃ」とか語尾に「ちゃ」を付けるので


「チャチャタウン」になったんですよ~ (豆知識)


こちらにはペットショップP2が入ってるので、ハッピーのおやつを買いに来ました。


ハッピーはおやつで肝臓の数値が上がったことがあるので、


おやつにはこだわって買っています。


この日もK9のおやつを買い求めて、P2に来たら~


なんとK9のメーカーの方が実演販売(?)みたいなことをしてました


ハッピー、大好きなK9の試食をたくさんいただいちゃいました


で、購入したのがこちら。


IMG_0064.jpg


K9ナチュラル フリーズドライ グリーントライプ(小さいサイズ)と


K9ナチュラル フリーズドライ ラム・トリーツ


これを買ったら、おまけをたくさんいただいちゃいました


IMG_0062.jpg


1番右にあるのは、貝そのまんま!! (臭いも貝だよ~)


たくさんおまけもらえて、ラッキーでした


ハッピーもたくさんおやつもらえて、よかったね~


IMG_0069.jpg


ちなみに、ねぇねは春物の靴を購入


IMG_0072.jpg


やっぱり、お買い物は楽しいね







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。
【miyuさんへ】

私も子どもの頃、よく食べていました。

今はそうたに食べさせるために買ってるみたいなので

時々もらっています。

なつかしいでしょ~?

相変わらず美味しいですよ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

