

やっと片付けた!!

日曜日の出来事です~


そうたの作ったフルーチェ食べた後は、ずっと放置してたこちらを片付けました。


IMG_0054_20150420161430d09.jpg


そう、やっとお雛様を片付けました


「お雛様はすぐに片付けないと、嫁に行き遅れる!!」って言うけど~


もう、とっくに行き遅れてるから、開き直って出しっぱなしにしていました


これ出すのも大変だけど、なおすのも結構大変


IMG_0056.jpg


ハッピーは邪魔をすることなく、ずっとねぇねの足下をウロウロ。


IMG_0055.jpg


遊んであげられなくて、ごめんね


IMG_0059.jpg


大変だったけど、無事片付きました


これで、お嫁に行けるかな






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

