

日曜日のおやつはフルーチェで♪

日曜日のお昼過ぎに、そうたが遊びに来ましたよ~


ちょうどおやつの時間になったので、ばぁばが


「フルーチェ作る~?」って提案


みなさん「フルーチェ」ご存じ


0_350-.jpg


これね 牛乳入れて混ぜるだけのおやつ


ばぁばと一緒にそうたが作りますよ~


IMG_0006.jpg


IMG_0013.jpg


ハッピー、かなり気になってるようですね


IMG_0019.jpg


IMG_0024_20150420154307e48.jpg


見事に完成


IMG_0043.jpg


どうしても食べたいハッピー。


そうたが食べてる横で、念を送っていますよ


IMG_0051.jpg


案の定、そうたがこぼしたのをペロってしてたけどね


そうたの手作りおやつ、おいしかったよ


そうた、ありがとうね~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



フォローしてね

Instagram
コメント

No title

フルーチェ懐かしい(^^)
昔大好きで良く食べてました~
後、シャービックも大好きだったなぁ。
もう何年食べてないんだろう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

