

頑固な女

土曜日の夕方、いつもの公園にばぁばも一緒にお散歩に行きましたよ~


公園の牡丹の花が綺麗に咲いていました


IMG_9978.jpg


IMG_9979.jpg


これは「ゆくはし植物園」で買ったあじさいの一種(←実はよく分かってない)


IMG_9982.jpg


藤の花とも撮ってみた


IMG_9989.jpg


お花を見ながらお散歩してたら、ハッピーが急に座り込んで動かなくなっちゃった


IMG_9995.jpg


実はね~公園に毎日来るおじいちゃん'sから、いつもおやつもらってるの


IMG_9998.jpg


この日も、1度もらってるのにまだ欲しくて、おじいちゃん'sのところに行こうとして


断固として動かなくなったの


IMG_9997.jpg


何か念じてるよ。


このおじいちゃん'sには毎日会うわけではないし、


会えるかどうか分からないハッピーのために、食パンと猫のおやつ持ち歩いてくれてるから


1個だけはもらうんだけどね~(1個が限界だね


おじいちゃん'sもハッピーが尻尾フリフリして寄ってきてくれるのが嬉しいみたい


ハッピーこうなったら頑固なので、抱っこして強制的に公園を出ます


本当に頑固な女なんです






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



フォローしてね

Instagram
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

