スポンサーサイト


新発見!!

年度末、年度初めって本当、忙しいですよね~


昨日、年度末を迎え疲れが出たのか喉が痛みだしてしまいました


月曜日からまた忙しい日が始まるので、週末は安静に過ごして体調を整えたいと思います。





ちなみに、喉が痛い時には「もぐさ」が効きます。

P1030077.jpg

お灸の「もぐさ」です。


以前1ヶ月ほど咳が止まらないことがあったのですが、「もぐさ」を飲んで止まりました。


だから今回のように少しでも喉に違和感を感じたら、飲むようにしています。


以上、民間療法の紹介でした



さて、トリミングネタをまだ引きずってるのですが、今回新発見がありました


それは・・・コレ↓


P1030018.jpg

ん?わからない?


ではアップで・・・


P1030018_20120331114403.jpg



ハッピーにクルルンまつげがあったんです


最初、切り残しかと思ってトリマーさんに言ったら


「まつげですよ~」


って言われました



なんで今まで気づかなかったんだろう?


今回、目の周りをスッキリカットしてもらったからまつげが目立ったのかな?


P1020795.jpg

この写真はよくわかるかも


それにしても、長くてカールしてるまつげだわ~


うらやましいです



妹からのプレゼントのお洋服写真撮って、アップいないと~


しばしお待ち下さいませ


今日は「もぐさ」飲んで、寝ておきます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
体調いかがですか?
明日はハッピーちゃんとゆっくり過ごされてくださいね(^^)

うんうん、まつげあるよね!
うち、今はアフロにしているのでわかりにくいんだけど、顔バリにしたときは目立ってました(^^)
ハッピーちゃん、ビューラーいらずでいいよね~(笑)

新発見!!

こんばんわ。

年度末、皆さん忙しく23年度が
終ったのでは・・・?
月曜から又、何かと忙しい新年度!
頑張って行きましょう。

処で、まつげですが・・・もっと良く
観察して観て下さい!!
色が付いていて可愛いでしょ?!!

僕も、最初は切り残しでは?
トリマーさんのミスかなぁ?と
思っていたら違いました。

一つ一つ、新発見を見つけるたびに
可愛く愛おしくなりますよね。

明日は、ゆっくり休んで下さい。

No title

こんばんは~
今喉の風邪流行ってますよね(T-T)
私の家族も何人かやられました(笑)
お大事にしてくださいね(><)!!

へぇ~まつげなんてあるんですね!!
私も莉久のまつげ見てみようっと♪
ハッピーちゃんのまつげは
モデルさんみたいなまつげですね( *´艸`)
長くてくるるんまつげ羨ましい~

前から聞こうと思ってたんですが
リンクさせてもらってもいいですか?

No title

ハッピーちゃん可愛くなりましたね。
まつげくるんとして可愛いですよね。
みるくは左は白ですが、右はクリームなんですよ。

もぐさ・・・飲めるんですか?
知りませんでした。
お灸(こちらではやいとと言います)しか知りませんでした。
はやく体調が良くなると良いですね。
お大事に。

No title

もぐさを飲むってどうするんですか?
そのまま?
いろんな風邪予防があるんですねi-228

まつ毛と目の周りの毛の区別が付きにくいけど・・・
逆まつげになって涙目になることもあるから、うちは切っちゃってるのかなぁ~?i-229

mikuroさんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
体調はだいぶいいですよ♪
ご心配おかけしました。

まつげカットしたら目立ちますね~
ビューラーいらずで本当うらやましいです!!
私にもわけて~って感じです(笑)

ユズパパさんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
この時期って本当に忙しいですよね(>_<)

まつげ、私も最初は切り残しかと思ってました。
いろんな発見があって、本当に楽しいです☆

くーかさんへ

お返事遅くなって、申し訳ありませんm(_ _)m
こちらこそリンクお願いします☆

まつげは今まで全然気づきませんでした!!
トリマーさんの切り残しかと思ってました。
ぜひ見てみてくださいね♪
いろんな発見があるから、楽しいです(*^_^*)

よだきずさんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
左右でまつげの色が違うんですね~
そんなこともあるんですね。
私も、もっとよく観察してみよう!!

もぐさ飲めるんですよ。
変な味もしないし、咳が早く止まるような気はします。
気管が弱いもんで・・・。
咳が出たときは、ぜひ試してみてください。

soraマミーさんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
もぐさ飲めるんですよ~
指でひとつまみして、水で飲んでいます。
咳には効く気がします。
気管が弱いので、すぐ喉を痛めてしまうのです・・・。

まつげ、今まで全然気づきませんでした。
新発見・・・嬉しいですね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

