スポンサーサイト


平日の夕方散歩

※追記よりコメントのお返事をしてます。


ちょっと時間を巻き戻して、先週の木曜日の出来事です。


ねぇねがお仕事の日は、帰宅後に短い散歩しか行かないのですが


この日はそうたとばぁばが公園に行くとのことだったので、カメラ持って行きました


藤の花も前よりたくさん咲いてたので~


IMG_9437.jpg


モデルしてもらいました


IMG_9461.jpg


可愛い~ (親バカ)


続いてはやんちゃ王子の撮影


IMG_9492.jpg


ばぁばが何度もねぇねに向かって走らせてくれました


IMG_9567.jpg


IMG_9574.jpg


IMG_9707.jpg


走ってるそうたの顔って可愛いよね~ (叔母バカ)


すべり台を寝ながら滑るのが最近のブームらしい


IMG_9609.jpg


IMG_9734.jpg


ハッピーはお花とたくさん撮ったじゃん


「帰ろうか~」って言うと、ハッピーのリード持って歩くんだよ


IMG_9753.jpg


この姿、可愛すぎ


たまには平日の夕方に遊ぶのもいいね~







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



フォローしてね

Instagram



以下、コメントのお返事です。
【のあままさんへ】

土曜日はありがとうございました

本当にビックリでしたね!!

声をかけていただき、感謝感謝です。

お時間があれば一緒にパンケーキ、食べたかったですね

次回はぜひ一緒にパンケーキ食べましょうね



【 カカオママさんへ】

本当、のあままさんはよく気づいてくれました~!!

もう、ビックリですよ

声をかけていただいたことに、感謝感謝です。

お花見るのは好きなんですけど、育てるのが下手なんですよね

パンケーキ、めっちゃ美味しかったです



【ぶるんさんへ】

ご訪問&コメントありがとうございました。

ブログで見てるワンちゃんに偶然会えたので、テンションあがりまくりですよ

ただ、ハッピーがガウガウしちゃったので、のあちゃんとは仲良くなれなかったのが

残念ですけど・・・

こちらこそ、これからよろしくお願いします(*^_^*)



【 菜のかさんへ】

とっても素敵な出会いでした♪

本当に嬉しかったです(*^_^*)

1人1ワンだと注文の時に苦労しますよね~

タリーズでも必死に呼んだことあります(汗)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

