スポンサーサイト


ブロ友さんと偶然の出会い♪

動物病院を出た後、こちらにやって来ました!!


IMG_8514.jpg


病院からめっちゃ近いんです


ねぇねは園芸にあんまり興味はないんだけど、


こちらのお店、お花の種類が多くて見てるだけでも癒されるの


で、ハッピーを抱っこしてお花を見てたら、可愛いトイプーちゃんを抱っこした方から


「ハッピーちゃんですか?」って声をかけられました


お話をしてみると、なんと「(のあ・〇・♪)の気まぐれブログ☆」


のあちゃんでした~!!


20150418_103023.jpg


私めったにこのお店来ないし、のあちゃん一家もそんなに来たことないのに


こんな場所で偶然会えるなんて!!


ねぇねこの日は病院に行くだけの予定だったから、一眼持って行ってなかったの~


なので、スマホでの写真になっちゃいました


20150418_103037.jpg


でもね、のあままさんの娘さんに写真を撮っていただいたので


その写真がのあちゃんのブログに載ってるよ
みんなチェックしてね~


のあちゃん一家と別れた後はお買い物をして、その後併設されてるカフェに来ましたよ


20150418_111142.jpg


1人1ワンだと、外から必死で店員さん呼ばないといけないよね(飼い主あるある?)


生クリームたっぷりのパンケーキいただきました


20150418_112609.jpg


ねぇねの血液検査は大丈夫なのか


とっても素敵な出会いに感謝感謝の1日になりました




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッピーちゃんのブログにのあが登場するなんて、夢にも思わなかったです(#^.^#)
登場させていただいてありがとう~♡

昨日は急いでいたので、カフェには寄れなかったけど、今度はパンケーキ食べないと!

またの再会楽しみにしていま~す(*^^)v

No title

こんばんは(^-^)
のあママさん、凄いですよね~\(◎o◎)/!
良くハッピーちゃんを見つけましたね~
のあちゃん、とっても可愛く写ってますね♪
パンケーキも美味しそう(*^^*)
お花も好きなんですね♪

No title

初めまして♪訪問ありがとうございます(*´▽`*)
のあままさんのところでハッピーちゃん拝見していました!かわいこちゃんが2匹もいて、とってもテンション上がりますね(≧▽≦)
のあちゃんもハッピーちゃんもすごく女の子らしくって美人さんですね♡
ハートのお皿のラブリーなパンケーキも美味しそう(〃艸〃)ムフッ
私も宮崎で、同じ九州同士、よろしくお願いします(#^^#)

No title

こんばんは~^^
いい出会い嬉しいですね!
パンケーキ美味しそう!!!
そう言えば、1ワン1人時・・・私も店のドア開けて呼んでいました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

