

病院に行ってきました!!

本日土曜日、ハッピー病院に行ってきました


今日の病院の目的はフィラリアの検査&狂犬病の予防接種です


朝早くに行ったけど、この時期はやっぱり多いよね~


診察室をジッと見つめるお嬢。


20150418_093018.jpg


顔がこわばってるよ


20150418_093041.jpg


まずは身体検査。


体重は少し増えてたけど、これはフードをちゃんと食べるようになったから。
以前のは食いつきが悪くて、捨てることが多かったの


20150418_093744.jpg


心音、耳、目、関節、歯など見てもらい、すべて異常なしとのこと


続いて血液検査のための注射&狂犬病予防のための注射。


注射2本も打たなきゃだね


20150418_093859.jpg


ハッピー、とってもお利口さんに注射を終えることができました


終わった後のハッピー。放心状態


20150418_094202.jpg


そして、15分ほど待ちねぇねが1番緊張する血液検査の結果は・・・


IMG_9975.jpg


すべて異常なしでした


やった~!! 


今まで肝臓、腎臓の数値が高いことがあったんだけど


おやつの量と質を変えたのがよかったのか?すべて正常範囲でした


これで一安心


フィラリアの薬とお散歩バッグ、いただきました。


IMG_9973.jpg


これから12月まで忘れないようにしなくっちゃ


この後に素敵な出会いがあったので、そのことはまた明日~






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

