

メイちゃんのママの秘密♪

こちらの可愛い子ちゃん


IMG_6772.jpg


ブログにも登場したことのある、お友だちのメイちゃん。


IMG_6734.jpg


まぁハッピーとの関係はビミョーな距離がありますが・・・


飼い主たちは仲良しなのです


で、メイちゃんのママさんであるkikiさんはかなりの強者で~


ばぁばの手まりをプレゼントしたら即座に手まり教室に入会し~


あっという間にこんな作品を作っちゃった!!

1418264526395_20150417155401ddf.jpg


しかも、最近では手まりをアレンジしたこんな素敵なストラップを作ったよ


1429239780294.jpg


IMG_9762.jpg


こちらは、11月の展示会で販売する予定です


しかも、着付けやパン教室まで通っちゃってるの


1429239771616.jpg


1429239757720.jpg


すごいよね


この「手まりストラップ」まだまだ量産してるみたいなので、


11月の展示会には、みなさん遊びに来て下さいね~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
 このお洋服も作ってくれたんだよ!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

