スポンサーサイト


BBQの後は・・・

※追記より、コメントのお返事をまとめてしています。



昨日の続きです~


BBQを終えた後は、「ランに行く?」「カラオケに行く?」みたいな話しもでましたが~


結局、テラスワンコなカフェに行くことになりました


超狭いテラス席に大人7人、ワンコ6匹(マーくんとアミちゃんは帰宅)のぎゅうぎゅうで座り


コーヒー&ケーキセットをいただきながら、おしゃべり~


IMG_9262.jpg


IMG_9261.jpg


ここでも飲んでたママンを心配そうに見つめるさいさい。


IMG_9258.jpg


ラッキーくんはママの懐に入って、就寝


IMG_9264.jpg


カフェを出た後は駐車場までお散歩。


ハッピーはワンちゃんが多いと、「抱っこしろ!!」って言いながら私の足下をウロウロ


IMG_9267.jpg


ラッキーくんのブログのお友だちに偶然会うことができたんですよ


IMG_9274.jpg
パピーちゃんなの


集合写真撮ろうとしても、こんな感じに・・・


IMG_9288.jpg


ハッピーはねぇねのお膝に避難していますよ
どれだけ犬見知りなんだか・・・


と言うことで、ハッピーはほとんど登場しないままワン友BBQ終了です





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。
【菜のかさんへ】

先日はコメントありがとうございました。

掃除機嫌いな子、多いみたいですね。

このダイソンだと、小さいからワンコラしないのかも。

音は大きいんですけどね~(^_^;)

リンク、ありがとうございます。



【ゆっちさんへ】

ありがとうございます~

懐かしいでしょ!?

そうたはバスに乗るとき泣いてるみたいだけど、

乗ったら結構ケロッとしてるって。

幼稚園が大好きになってくれるといいな(*^_^*)


【Luckymamaさんへ】

日曜日は本当にありがとう!!

私、何もせんで食べるだけでごめんね~(>_<)

私ってこういう時、全然戦力にならないから・・・

あの日、みんな食べるのに忙しくて写真撮れてないよね(^_^;)

また、遊ぼうね♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

