スポンサーサイト


ワン友BBQ♪

12日、いつものメンバーでバーベキューを開催いたしました


11時半集合なのに、11時半にねぇねとハッピー山の中で迷子になっていました
マジで参加できないと思った


迷いに迷って、無事に到着


もちろん、もうみんな集まっていましたよ


と言うことで、メンバー紹介。


幹事のSママン♪&さっくん&さいさい


IMG_9248.jpg


でも実は本当の幹事のラッキーくんママ&ラッキーくん


IMG_9208.jpg


シオンくん&パパさん&ママさん


IMG_9213.jpg


モーちゃん&パパさん


IMG_9211.jpg


初めて会った超可愛いマーくん&アミちゃん&パパさん&ママさん


IMG_9238.jpg


そしてハッピー


IMG_9252.jpg


ずっとドッグスリングだったので、こんな写真しかなかった


バーベキューはずっとモーちゃんのパパさんが焼いてくれたよ


IMG_9215.jpg


他のママさんチームもおにぎりとか卵焼きとか色々持参してくれてたけど


はい、皆さんのご想像通りねぇねは手ぶらですよ


みなさん、本当にごちそうさまでした。


そして当日も食べるだけ~
おまけに迷子になってるし


手のかかるお嬢でございます


と言うことで、ねぇねが何もせずに食べただけってことを自ら暴露したとこで


次回に続きます







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

ごめんね、迷子にさせちゃって(>_<)
普通に着けると思ってて、
もっとちゃんと説明してあげるべきだったね
でも、なんとか着いてくれて良かった♪

私も思いっきり手ぶらだし(*^^)v
お肉だけは結構食べたかな!

今回私、全然写真撮れてなくて
ハッピーちゃんの写真無かった・・・
ごめんね(*^_^*)

次はいっぱい撮ろうね!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

