スポンサーサイト


やっと・・・トリミングに行ってきました☆

昨日の夕方、やっとトリミングに行ってきました


夕方の4時半に連れて行って、7時にお迎えに行きました。


勘のいい方はお気づきかもしれませんが、本日は親バカ記事になります



さて、帰ってきはハッピーを激写激写


P1020698.jpg

P1020793.jpg

P1020848.jpg

P1020853.jpg

P1020876.jpg

P1020981.jpg


「かわいい~かわいい~
※かなりの親バカです


あれ?みなさん、ついてきてますか


そして、モデルをしながら、やはりこうなりました

page11.jpg




昨日から今朝にかけて取った枚数、434枚でした

はい。大親バカです。



次回は妹からもらった洋服を着て、写真撮影しますね
(今度は何枚撮るだろう・・・)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです

スポンサーサイト
コメント

No title

う~ん、めっちゃ可愛い!!!!
女の子のお顔してますよねぇーーハッピーちゃんv-238
親バカ上等です。
女の子のトイプー、欲しくなっちゃう。

すんごく可愛い~

可愛い~お耳伸ばしてるんですか?
トリミング後は沢山写真撮っちゃいますよね

しかもカメラ目線でおりこうさんです。
434枚もーーーすごい
・・・負けました(笑

No title

むはは(≧▽≦)スゴイ枚数撮りましたね~!
でも気持ちわかります。
うちは今日トリミングだったんだけど、
帰ってきて早々に撮影大会でしたよ。
でもやっぱ疲れてるんだよね。
ココアもハッピーちゃん同様、お目目がネムネムになってました。

ハッピーちゃんかわいいよ~!
眠いのにちゃんとカメラ目線してるし(^m^)
あどけないお顔に胸キュンです♪

あきねぇねさんへ!

ハッピーちゃんカワイイ〜
写真たくさん撮ってしまう気持ち、
よーくわかります!
ハッピーちゃん、ちゃんとカメラ目線してて、
お利口さんですね!
羨ましいですよ〜

No title

(^◇^;)434枚って!!
わたしの近未来を見てるようです!
かわいくなっても〜♡
それにちゃ〜んとおすましして撮らせてくれるなんて
とっても良い子ちゃんじゃないですか!
うちも早くトリミングしたいな〜(^-^)

No title

ハッピーちゃん、トリミングお疲れ様~
めっちゃ可愛い~v-352
わかるわ~、写真の枚数!
うちもそうだよ~
ついつい連写して、あっという間に数百枚v-356
それもその半分くらいは、使い物にならず・・・v-356

あんまり撮りすぎてパパに呆れられてますv-411
撮った写真は、全部保管してある?
それとも、必要なのだけ残して削除する?
私は、全部保管してしまうほうなので
USBとか、いくつあっても足りないタイプです(^_^;)

No title

スッキリ可愛くなりましたねぇ~v-10
434枚。。。プフッ!笑っちゃう。。。i-237
ついつい撮っちゃうんですよねi-68
ピンボケでも記念に・・・ってなかなか削除できないですよね!
とっても分かりますi-228
うちも、空だけの時はブログもしていないのに写真にビデオにと撮りまくりでしたi-235

No title

ハッピーちゃんカワイイ♪
まだまだパピーのお顔がたまらないですね~❤
トリミングお疲れ様^^

しかし、434枚ってスゴイですねぇ^m^
うちは枚数撮らないので、
トリミング後でも20枚位かなぁ・・・・(笑)
うむ・・・?
親ばか度が足りないのかしら!?

No title

あひゃ!!かわいい!!
モップのお嫁さんになって~~(笑)
バンダナ?は付けてくれるの??

しかし・・・すごい撮影枚数ですね~(^▽^;)
私もびっくりです!!!

No title

ハッピーちゃん可愛いよ~♡
耳の毛は伸ばしているのかしら?
女子力UPで素敵~♪
にしても・・スゴイ枚数撮ってますね~
私は2枚くらいかな・・え!?(笑)
トリミング後はティアラ超疲れているから、
あまりいい顔撮れないのです~
ティアラが一眠りして、ちょうど帰ってきたパパが
撮影頑張る!!ってことになってます~(笑)

No title

ハッピーちゃん超かわいい~
さらさらふわふわだね。お疲れ様♪
うちはトリミングから1日経って馴染んだ時が好きですよ。
434枚ってすごい撮ったね。^m^
リンクフリーなんですか?お言葉に甘えてリンクさせていただきまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッピーちゃん、お疲れ様でした~
お耳の毛もだいぶ伸びて、女の子らしくなってきましたね(^^)v 今、何キロくらいになったのかな?
早く新しいお洋服早く着たいね~
この可愛がりよう、こちらの方まで楽しい気持ちになっちゃいますよ。

No title

ハッピーちゃんお疲れ様~♪
ふわふわでかわいいわあ(/▽\)
耳は伸ばしてるのかな?
うふふ、耳長いの好きー(ってぴぃちゃんとなっちゃん見てたらわかる?w)

434枚ってすごっ!
でもかわいいもんねーわかるわかるー♪♪
わたしもぴぃちゃんがパピーの頃は写真も動画もたくさん撮ってたよ~
ブログやってる今よりもスゴかった(笑)
パピーの時期はすぐ過ぎちゃうもん、撮りすぎなくらいでちょうどいいよね♪

妹さんからのお洋服着てるの早く見たいな~♪

アトチョままさんへ

親バカでしょ~?(笑)
ハッピー顔は女の子ですが、やってることは男の子みたいにやんちゃです・・・
今もおもちゃブンブンまわして暴れてます(>_<)

ゆきまるママさんへ

耳伸ばしてますよ(*^_^*)
でも、これくらいの長さで止めようかと思っています。
写真は、連写連写で撮ってたら、いつの間にかこの枚数でした。
ハードに移すときに、ビックリしました!!

mikuroさんへ

ココアちゃんもトリミングだったんですね~
トリミング後は「親バカ撮影大会」ですよね。
本人は迷惑だろうけど・・・
カメラ目線は貴重な何枚かなのです・・・。
だから大量に撮るしかないの(>_<)

バケツままさんへ

なかなかカメラ目線でいい写真が撮れないので、何枚も撮って、その中から貴重な何枚かをブログにアップしています。
「数打ちゃ当たる」作戦なのです。(笑)
お利口さんに見えるのは、その作戦の成果です(^_^;)

モックマミィさんへ

きっと モックマミィ さんも500枚越えとかしますよ(笑)
今のうちに容量の大きなSDカード買っておいてくださいね☆
ちなみにハッピー最初のトリミングの時は、お店の人にお願いしてトリミング台の上で写真撮らせてもらいました。
お店の人も親バカぶりに呆れてたと思います(>_<)
初めてのトリミング楽しみですね♪

苺ままさんへ

うちはハードに日にちごとのフォルダ作って、全部保存していますよ。
SDカードカードからハードに移すときに、この枚数撮ってたことがわかりました!!
ビックリですよ~

うちもブレブレ写真とかもありますが全部保存です。
定期的にいい写真だけ、プリントに出してますよ(*^_^*)

soraマミーさんへ

ピンぼけ写真も削除できないですよね~
全部とってありますよ。
今回は連写連写で撮ったので、この枚数になっちゃいましたね(^_^;)
トリミング後は、こっちが興奮してシャッター押しまくりです!!

★すももママ★さんへ

親バカ度が足りないんじゃなくて、すももちゃんやナッちゃんはちゃんとカメラ目線で写真が撮れるからですよ~
ハッピーはなかなかカメラ目線くれないので、連写して奇跡の1枚を撮ろうと必死なんです(>_<)
だから、いつの間にかこの枚数になってしまうんですね~

モップママさんへ

ハッピーにプロポーズ?
嬉しいわ~(*^_^*)
ハッピー都会での生活できるかしら?
モップくんが福岡にお婿にきて、九州男児になる???(笑)
トリミング後に連写してたら、この枚数になってました!!私もビックリです!!

ティアラママさんへ

耳の毛、伸ばして女の子っぽくしてるんですよ(*^_^*)
顔は女の子でも、やることはやんちゃな男の子と同じです(>_<)
ハッピーはなかなかカメラ目線くれないので、連写でこの枚数撮ってます。
その中で、うまく撮れたのだけアップしてるんです。
カメラ目線が上手にできるようになれば、もっと枚数減ると思うのですが・・・なかなか(>_<)

ぷうのすけさんへ

こちらこそ、リンクお願いします☆
トリミング後って、本当飼い主が興奮しちゃいますね~
今回は本当すごい枚数撮ってましたね!!
フワフワで気持ちいいから、顔突っ込んじゃいます(*^_^*)

ちみままさんへ

耳の毛、だいぶ伸びてきたでしょ~
もうこれくらの長さがいいなか?って思っています。
今2.5キロくらいかな?
この大きさで落ち着くかな?
お洋服写真まだなんです・・・
もうしばしお待ちを・・・

ぴーなさんへ

耳の毛、だいぶ伸びましたね~
伸ばしていますが、この長さがちょうどいいかな?
ついつい連写して、撮っちゃいますよね~
今回はこんな枚数になってましたが・・・

妹のプレゼント服、もうしばしお待ちを・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

