スポンサーサイト


ハッピーの衣替え

最近、暖かくなってきたのでハッピーの衣替えをすることにしました


ねぇねは面倒くさがりなので、ビミョーな春と秋物は出しっぱなしにしてて


真冬物と真夏物の入れ替えだけをするのです


ハンガーからハッピーの真冬物だけを外していくと・・・


IMG_9099.jpg


洋服の山が


コートの数だけでも、ねぇねより多いよ


で、真夏物を出して、真冬物をしまっていきます。


IMG_9100.jpg


真夏物を出してみると・・・


IMG_9104.jpg


こんなにあったのね~


お洋服1枚1枚に思い出が詰まってるって感じがする


「あそこ行った時は、このお洋服着たな~」とか


「このお洋服は○○さんにいただいたな~」とか・・・


考えながら作業しちゃいから、なかなか進まないよ


作業終了後はこんな感じに~


IMG_9106.jpg


ハッピーのお洋服買うことが大好きなねぇね
(自分の服はなかなか買わないよ!!)


もはや、病気の域だね・・・


収納場所がなくなるという、ピンチを迎えています







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして、こんばんは^^

お洋服の数すごいですね~
お洋服に思い出が詰まっているのわかります。
1枚1枚に何かしらありますよね(*´∇`*)
うんうん!!ってなって・・・
思わず、コメントしちゃいました(笑)

イキナリのコメ失礼しましたー(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

