

ばぁばが買ってくれたお洋服♪

昨日の続きです~


Hiwa Hiwa Dogさんには可愛いお洋服がたくさん展示してあったんです。


そのお洋服を物色してたばぁばが


「このお洋服可愛い~って歓喜の声が


試着だったので、着せてみると・・・


IMG_8943.jpg


サイズもピッタリだし、すっごい似合ってる


と言うことで、ばぁばが買ってくれました~


家に帰って、撮影タイム


IMG_8953.jpg


IMG_8960.jpg


そうなの!!


スカート部分は取り外し可能だから、パンツと組み合わせて着ることも可能なのです


ばぁば、お洋服をたくさん買うねぇねに呆れ顔してたけど


可愛いお洋服見ると、買いたくなっちゃうねぇねの気持ちが分かったでしょ


ばぁば、これからも可愛いお洋服見つけてね


ばぁば&Hiwa Hiwa Dogさん、ありがとうございました






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

