スポンサーサイト


ハッピーの必須アイテム

土曜日の出来事です~


お昼にばぁばと一緒に「Hiwa Hiwa Dog」さんにお邪魔しました
↑リンク貼っています。


看板犬のhiwaちゃんに熱烈歓迎を受けるばぁば


IMG_8942.jpg


こちらに来た目的は・・・


「ドッグスリングを購入するため!!」です~


以前にも紹介したハッピーのドッグスリング → その時の記事


その時は冬だったので、かなり厚い生地だったんです。


冬はポカポカしてたんだけど、さすがに最近は暑くって


なので、生地が薄いものを買いに来ました


IMG_8961.jpg


5種類の中から、こちらをチョイス。


お揃いのお散歩バッグもあったので、一緒に買っちゃいました


IMG_8964.jpg


このドッグスリング、とても使いやすくてオススメですよ


20150404_175018.jpg
↑スマホ撮影


これで、デパートにもたくさん行けるね


実はもう1個買った物があるので、次回紹介しますね





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

