スポンサーサイト


ねぇね 「撮り鉄」再び!!

1つ、記事を書き忘れていました~


先週のお花見をしてる最中に再び妹から


「特急の写真を撮るように!!」との命令がくだったんですよ~


前日の土曜日は下り? 日曜日は上り?とかで~


土曜日の写真は散々だったので・・・   →  その時の記事


今回は場所を変えて、撮影してみたよ!!


妹ったら、私を信用してないのかご近所カメラマンさんにも撮影お願いしてたよ
まぁ一緒に花見もしてたしね


でね、撮影場所に行ってみると、撮り鉄さんたちがたくさん!!


IMG_8745.jpg


ご近所カメラマンさんは家から脚立まで持ってきたよ
ちなみにご近所カメラマンさんは撮り鉄ではありません。


IMG_8747.jpg


ねぇねはハッピーを抱っこしながらの撮影という、やる気のなさ


とりあえず、白いソニックを撮ってみる~


IMG_8755.jpg


そして、珍しい特急キターーーーーーーーー!! (←名前わかってない)


IMG_8781.jpg


IMG_8784.jpg


ねぇねの写真には全部、撮り鉄さんたちが写っております


ご近所カメラマンさんが撮った1枚はこちら


1428295319858.jpg


「そうたと特急を一緒に入れてほしい。」という妹の願いを叶えている1枚ですね~



ねぇね、鉄道写真の難しさを痛感


ねぇねはハッピーやお花の写真撮る方が向いてるかな





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

