

はっち堂さんのお洋服♪

は~い!!


恒例の「はっち堂」さんのお洋服紹介コーナーですよ


カテゴリに「はっち堂」って作るべき!?って言うくらい、


カートオープンの度にお願いしちゃっています


今回はこちらのお洋服


IMG_8927.jpg


春色~


撮影には慣れてるハッピーちゃんの登場ですよ


IMG_8929.jpg


IMG_8934.jpg


今回も可愛い~


この季節にピッタリの春色のお洋服


このお洋服着てお花見散歩に行きたいところだけど~


この週末雨なんですけど


去年も雨の週末が多かった気が・・・


お花とハッピーの写真、撮りに行きた~~~~い







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

