

ご近所お花見会♪  その1

昨日の続きです


園芸店から帰ってくると、公園から楽しそうな雰囲気が


IMG_8687.jpg


見てみると、妹旦那とそうたがご近所の仲良し一家とお花見していました
妹は休日出勤


IMG_8845.jpg


妹旦那とご近所旦那様はもうかなり飲んでて、いい感じに~


桜は満開でした!!


IMG_8885_2015032922262643f.jpg


IMG_8634.jpg


前日はまだまだだったのに、急に咲いたのね


鯉のぼりも出てました~
こんなお世話をしてくれてるのも、全部昨日紹介したご夫婦なんです。


IMG_8886.jpg


こうなると、撮影でしょ


ばぁばの協力のもと~


IMG_8584.jpg


ハッピーと桜のコラボ


IMG_8607.jpg


ハッピー、春風を感じてるみたい


そうたも一緒に


IMG_8594.jpg


他にも・・・


IMG_8699.jpg


IMG_8720.jpg


IMG_8554.jpg


かほちゃん、ハッピーに何か言ってるのかな?


たくさんの写真を撮りましたよ


明日は公園のお花の写真です
また花です~(ゴメンナサイ)




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

