

花いっぱい運動♪

日曜日の出来事です


この日は、ここに出没~


IMG_8514.jpg


町内の公園のお花のお世話をしてくださってる


ご夫婦に花苗をプレゼントしようと思って、連れてきたんです。
ハッピーも一緒ですよ


IMG_8518.jpg


ばぁばもねぇねも園芸のことは全く知らないので、ご本人に選んでもらうのが1番でしょ


ここは花苗の数も多くて、珍しい品種が多いんだって


お二人とも大興奮で、見ていました


併設されたカフェで昼食タイム


IMG_8516.jpg


IMG_8517.jpg


もらえないと分かってるハッピーはふて寝?


IMG_8515_201503292146355bb.jpg


その後、本気で苗を選んでるご夫婦。
全部買いたいくらいだったって!!


その間、ねぇねは売ってるお花の撮影しちゃいました
お店の方に撮影許可いただきました


IMG_8532.jpg


IMG_8529.jpg


IMG_8526.jpg


ねぇねの車に積み込めるギリギリの苗を買い込み帰宅~


お二人ともとっても喜んでくださいました


で、公園に戻ってみると・・・


IMG_8846.jpg


そうたが花見してた(笑)


お花見の様子はまた後日~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

