スポンサーサイト


写真展の感想 & 今後の目標

ねぇね、昨日はハウステンボス日帰りプチ旅行だったので、


更新お休みしちゃいました


で、ちょっと間があいてしまいましたが写真展のまとめを~



今回の写真展では、20人くらいの方が出展されていました。


プロで活躍されてる方、趣味でされている方・・・


様々な方の写真を拝見することができました。


そして、写真を撮られてる方のお話もたくさん聞くことができました。


本当に勉強になりました。


この写真展への参加は私にとって、とっても貴重な経験になりました。


声をかけてくださった、カメラマンYさん本当にありがとうございました。


そして、忙しい中来場してくれたお友だち


ねぇねが在廊していない日にも来て下さった方もいらっしゃいます。


本当にありがとうございました。


そして、たくさんの差し入れもいただきました


IMG_8045.jpg


感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、今後の目標!!


次回も声をかけていただけるように、今後もたくさんの写真を撮り続けていきたいと思います。


ねぇねの強みは、やっぱり「ワンコ写真」だと思うんです~


なので、今後はワンコ写真を中心に撮っていきたいと思っています。


ハッピーだけではなく、お友だちワンコもたくさん撮っていきたいのです


IMG_5535.jpg


IMG_5546.jpg


IMG_5638_20150324163729af0.jpg


IMG_5553_20150324163730c04.jpg


IMG_5701_201503241637316d9.jpg


IMG_5702.jpg


IMG_5836.jpg


IMG_5858.jpg


この写真は10月にドッグランで遊んだ時の写真なのですが、この時はオートしか使えず


今見たら、下手な写真が多いんですよね


でも、飼い主さん目がけて走ってるワンコの表情って本当に可愛いですよね


なので、今後はワンコの表情、走る姿などを中心に撮影していき


次の写真展での展示を目標にします!!


なので、撮影への協力をお願いすると思います。


真夏になると走れなくなるので、気候のいい時にバシバシ撮っていきたいと思います。


ご協力、よろしくお願いします。


ってのが、ねぇねの今後の目標です


応援、よろしくお願いします。





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
 この写真が1番反響が大きかったです!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。
【kikiさんへ】

ずっと前から拒否してるのね(笑)

じゃあ仕方ないか~

忙しいのに来てくれて、ありがとう(*^_^*)

ばぁばと盛り上がってくれたかな~?



【megumiさんへ】

写真展ではお世話になりました♪

とっても楽しかったです(*^_^*)

この写真笑えるでしょ(笑)

2・3枚撮ったら満足したのか、次は撮る側にまわってたんですよ~

さすが、カメラマンの娘!!

またお会いしたいですね~
スポンサーサイト
コメント

No title

これからの目標、はっきりしてていいですね~(^^♪
その情熱が原動力となり、よい作品を生み出していくエネルギーになっていくに違いありません。。。

私も負けないように頑張りまぁ~す!
あっ、ワンコ写真教えて下さ~~~い!!!(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント感動したょ~~~
あきねぇねの写真は柔らかくて
飼い主目線で撮ってくれるから
ホントにどの写真もニヤケちゃうのよねぇ
これからも沢山撮ってね~~~
うちの子^^;
お疲れ様でした♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

